長野にて結婚相談所にご入会をご検討の方に役立つ様々な情報を発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

明瞭な料金プランで初めての方に安心をお届けします

お見合い支援やご成婚後のアフターケアも充実しております

大切な方と出会いを求め、婚活をご検討の方に有益な情報を定期的に発信しております。長野で数多くの実績を誇る結婚相談所として、会員様に寄り添いきめ細やかなサービスをご提供しております。
分かりやすい料金プランは、初めて婚活を行う方にも安心出来ると好評です。ライフスタイルやニーズに合わせて、負担なく婚活を進める為に万全のサポート体制を整えております。婚活に関するお悩み事を抱えている方は、どうぞお気軽にご相談ください。

理想の結婚相手との出会いをご提供するだけでなく、「パーソナルカラー診断」や「占い」等のメニューもございますので、個性や魅力を上手く引き出し、自分に自信が持てるようなサービスも特長です。どうしても緊張してしまうお見合いでも、しっかりと自分を出せるように、外見・内面双方からサポートいたします。
実際に様々なサービスをご利用された方や、ご成婚が叶った方々の体験談等もご参考いただけますので、遠慮なくお申し付けください。会員様個々の特性やご要望を踏まえて、パーソナルな婚活スタイルのご提案を目指しております。結婚に関して、気になる事やご不安等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。どんな些細な事でも、丁寧にお応えいたします。会員様に信頼していただける関係であるよう、婚活のプロフェッショナルとして的確なご提案を叶えます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。